SEO ★魚類的飼育生活リターン★ 2010/05/03 久々の釣果報告 忍者ブログ

釣り・海水魚飼育・シュノーケリングに潮干狩り! 海ばっかりの海人間。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、サボり過ぎですよねぇ?
釣りには相変わらずちょこちょこ行ってるんですけど、
釣果に変化が無いのでサボっちゃいました(笑

ではさっそくGW中の釣行結果を

4/30の釣行
この日は会社のK林君とW邉君との釣行。
場所はいつもの幸浦。

DSCF00022.jpg
いつもここで釣りしています。
ここでの日中の釣りは初めて。
(写真の人物はK林君)





釣果は・・・

DSCF00019.jpg
クサフグ×2







DSCF00020.jpg
毎度おなじみのウミタナゴ×2







DSCF00021.jpg
ベラ×1







・・・・・・・・しょっぱい。
夜はカサゴにメバルの爆釣れなのに、日中はこのありさま。
4時間やってこれじゃーねぇ・・・。

K林君はウミタナゴを2匹?かな?
W邉君はクサフグだけとか・・・。

ここはやっぱり夜じゃなきゃダメだねぇ。


で、5/2の釣行
この日は友人Y.KとH.Kとの釣行。
最初に東扇島に行ったけど、私はボウズ。
H.Kがメバルを2匹。
Y.Kがメバル1匹とがっかりな釣果。
当たりも無く渋いと判断して、早々に場所移動。

幸浦にて釣行開始。
上記の幸浦とは少し離れた所に行きました。

ここもやはり渋い・・・。
今日はダメかぁ・・・的な雰囲気が漂う中、
なんとかメバル4匹ゲット!(木っ端メバルは数匹釣れました)
K.Hもカサゴ1匹ゲット!
これだけで今日は終わりませんよー。

当たりも遠のき、ダラダラしてきた時に私の竿に会心の当たり!

DSCF00023.jpg

メジナキター!!!
27cmのメジナですよ!
久々のメジナに大興奮。
グングン引く最高の手応えを味わえました。




やっぱ幸浦は夜やねぇ。
今夜はメジナの塩焼きですよー!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おお~。久々に更新されとるよ。
早くアクアテンションあげてくれ~

俺海 2010/05/07(Friday)12:23:31 Edit
◎ 俺海さん

ほんと久々の更新だ・・・。
アクアテンションはしばらく無理っしょ?
スキマー代もうちょっと待ってね。

yokke 2010/05/18(Tuesday)23:41:16 Edit
◎ 無題

おひさしぶぅり~ね
最近プラウザ三国志やってますワールド6で
ヨーもやらないか?

hidekiti 2010/05/24(Monday)00:36:09 Edit
◎ きち

おっ?お久しぶり。
ブラウザ三国志かよっ!
ゲーム開始直後にしばらく遊んでたけど、もう飽きちまったよ。
サドンアタックが暇つぶしにお勧めよ?

yokke 2010/05/24(Monday)13:49:10 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
yokke
性別:
男性
自己紹介:
暴走機関車Yokke
ボーナス時期がやってくると紙幣という燃料を燃やして突き進む危険人物。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 犠牲者の数
◎ 現在の訪問者
◎ 最新コメント
[07/14 yokke]
[07/12 eri]
[06/27 yokke]
[06/27 みう]
[06/26 yokke]
◎ ブログ内検索
◎ サイトマスター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]