SEO ★魚類的飼育生活リターン★ 2011-06-29 瞳の色 忍者ブログ

釣り・海水魚飼育・シュノーケリングに潮干狩り! 海ばっかりの海人間。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の猫。マロンさん。

体毛の色が栗色だからマロンさん。

IMGP0699.jpg
去年の12月頭にうちにやってきたときが、生後3ヶ月だったから・・・11ヶ月でもうすぐ1歳かな?






IMGP0509.jpg
こんなに小さかったのに今じゃ5kg弱もあるしなぁw
いつの間にか大人になっちまいやがってー。
猫の成長って早いよねー。





今日はカメラについてる顕微鏡モードで久々に撮影してみました。

IMGP0698.jpg
撮影対象はマロンさんの瞳。
これ×10倍はいけるけど、マロンがイヤイヤモードなので断念。
この写真じゃ分かり辛いけど、瞳孔のまわりはグリーンなんですよ。
マロンさんの目の色・・・好きだな。




うちに来た当初は、喉のゴロゴロ音が気になって寝れなかったり。
近くで物音もなく動かれると、「何かいる!?」ビクッとかなってたけどw
今じゃ居るのが当たり前になりましたよ。

兄弟探しはどうしようかね?
1匹じゃ寂しいかな。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
ぽちっとな。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

手足長いわね。う、うらやましくなんかないわ!
まぁ半分くらいだけどさw

マロンさん撫でまわしたい。

eri 2011/07/12(Tuesday)15:06:27 Edit
◎ eriさん

うわ!ごめんコメント気付かなかった
!って言うか自分のブログ見てなかった・・・w
ちょっとね・・・最近、長すぎじゃねーかって思うようになってきた。
半分もどうかと思うけどw
(M+P)÷2の法則が働いてる気がしてならないね。

yokke 2011/07/14(Thursday)15:43:39 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
yokke
性別:
男性
自己紹介:
暴走機関車Yokke
ボーナス時期がやってくると紙幣という燃料を燃やして突き進む危険人物。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 犠牲者の数
◎ 現在の訪問者
◎ 最新コメント
[07/14 yokke]
[07/12 eri]
[06/27 yokke]
[06/27 みう]
[06/26 yokke]
◎ ブログ内検索
◎ サイトマスター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]