SEO ★魚類的飼育生活リターン★ 2010/07/07 キタ---(゜∀゜)-----!!! 忍者ブログ

釣り・海水魚飼育・シュノーケリングに潮干狩り! 海ばっかりの海人間。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオクワ来ましたー!

f3ea529b.jpg
謎のカップ2つ入ってるー!
キャーキャー!






da2d863a.jpg
カップには原産地と累代、サイズと羽化日の記入が。
66mm・・・小さいけど俺にとっちゃー初めてのオオクワ!
大事にしてやるよー。





0352abdd.jpg
え・・・66mmってこんなにでけーの??
80mm超えってどんだけでけーんだよ!?






d2326d5d.jpg
ちとびびりつつも手に乗せてみた。
正直な感想・・・ゴキb・・・ゲフンゲフン。
いやいや、このサイズでもすげー迫力。
気分は少年時代へタイムスリップ(笑




17be2ec3.jpg
メスも撮ったけどピンボケとか・・・。
すげー小さいんですけど・・・?
30mmくらいしかねーんじゃねーの??
こんなんで交尾できんのかしら・・・。




a78c896b.jpg
んで早速ケースに投入。
おっ?あれ?
メスどこいった???
隠れるのはえーよ!
サイズ測ってねーよ(笑



d0ebc93f.jpg
え・・・さっそく飯ですか?
腹減ってたんか。
ブログ書いてる間もずっとチューチューしてんだけど・・・。
お食事は時間掛かるのかな?




8997beec.jpeg
ベロ・・・結構伸びるんですね。
びっくらこいただよ。
なんか顎曲がってるけど・・・まぁいいか。
最初の固体だし、言い方悪いけど飼育練習ってことで。




さて、サイズ測る為にメス探すか・・・。
いや、今日は長旅疲れただろうし、そっとしておいてあげよう。

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
       ↑ ぽちっとな

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
yokke
性別:
男性
自己紹介:
暴走機関車Yokke
ボーナス時期がやってくると紙幣という燃料を燃やして突き進む危険人物。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 犠牲者の数
◎ 現在の訪問者
◎ 最新コメント
[07/14 yokke]
[07/12 eri]
[06/27 yokke]
[06/27 みう]
[06/26 yokke]
◎ ブログ内検索
◎ サイトマスター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]