SEO ★魚類的飼育生活リターン★ 2010/08/01 荒崎にシュノーケリング 忍者ブログ

釣り・海水魚飼育・シュノーケリングに潮干狩り! 海ばっかりの海人間。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は荒崎にシュノーケリングに行ってきました。
今年初の出撃です。
荒波に揉まれながらOptio w90にて必死に撮影しました。
腕が未熟なんで下手くそですが、画像と動画をアップしちゃいます。

IMGP0142a.jpg
荒崎はこんな感じの磯になっています。
生物が豊富でとても楽しめる場所ですよー。




IMGP0152a.jpg
海に入る前に腕だけ漬けて撮影。





IMGP0148a.jpg
巨大なサンゴイソギン。
うちの水槽のサンゴイソギンも荒崎産です。




IMGP0150a.jpg
色違いのサンゴイソギン。





IMGP0162a.jpg
これもサンゴイソギン。





IMGP0164a.jpg
捕まえたヤドカリのアップ。





IMGP0165a.jpg






IMGP0169a.jpg
カゴカキダイ。





IMGP0174a.jpg
名前の知らない魚の群れ。




 
IMGP0178a.jpg
そこらじゅうに居るカニ。





IMGP0179a.jpg
なんだろう?キス?ギンポ?





IMGP0183a.jpg
白いケヤリ。
痛恨のピンボケ。
綺麗だったからちゃんと撮りたかった・・・。



IMGP0156a.jpg
荒崎は神奈川景勝50選に入っています。
景色も最高なんですよー。




IMGP0172a.jpg
いぇい!





本当はもっといっぱい撮影してるんですが、ピンボケや枠に魚が入っていなかったりで残念な写真が・・・。


ここからは動画です。
メモリー切れになり画素を落としたんで画質が荒いです><
もっと大容量のメモリーにしなきゃだめですね。













少しは夏の海の気分を味わってもらえましたか?
次は8/10に伊豆か荒崎に出撃します。
しかし・・・もっと腕を上げないといかんなぁ・・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ キス?ギンポ?について^^

多分アレはナベカというハゼっぽいのだと思います
かまれるとかなり痛いといいますがホントでしょうかね^^
あんなに小さいのに・・・

むぃく 2010/08/02(Monday)10:19:17 Edit
◎ むぃくさん

おー!情報有難うございます。
確かにナベカですね^^
噛まれると痛いんですか・・・手を出さないように注意します^^;

yokke 2010/08/02(Monday)12:30:47 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
yokke
性別:
男性
自己紹介:
暴走機関車Yokke
ボーナス時期がやってくると紙幣という燃料を燃やして突き進む危険人物。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 犠牲者の数
◎ 現在の訪問者
◎ 最新コメント
[07/14 yokke]
[07/12 eri]
[06/27 yokke]
[06/27 みう]
[06/26 yokke]
◎ ブログ内検索
◎ サイトマスター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]