SEO ★魚類的飼育生活リターン★ 日記 忍者ブログ

釣り・海水魚飼育・シュノーケリングに潮干狩り! 海ばっかりの海人間。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜に釣り行ったんです・・・釣り。

釣果はボウスという最悪の結果だったんですよ。

んで、さらに追い討ちをかける出来事が・・・。

デジカメ・・・海水に落として・・・壊しちゃいましたの・・・。

せっかくブログもやる気マンマンになった矢先に、カメラ無くすとは・・・。

絶対次は防水カメラにします・・・しょぼーん。

PR

ある実験をしてみた。

醤油味のカップ麺にマヨネーズを入れると、とんこつ味になるらしい。

1422aec2.jpg
まず普通に醤油味のカップ麺を作りました。







3a8d8f85.jpg
続いてマヨネーズを投入。







6ddbf444.jpg
混ぜて出来上がり。

む?確かにとんこつっぽく見える!





では食べてみましょう。

ズーズズー・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

マヨネーズの味しかしねぇぞ・・・・。

実験結果

見た目はとんこつ。
マヨネーズの味のインパクトが強くて、醤油味が負ける。
食えないレベルの不味さでは無いけど、2度とやらないだろう・・・。

昨晩夢を見ました。
オオクワガタが腕を登ってくる夢でした。
目が覚めました。
ゴキが腕を登ってました・・・。

んな夢の話は置いといて・・・。
オオクワくれるW氏が長期休暇で会社に来ません(涙
受け入れ準備は万全なのに、肝心の中身が居なーーーい!

我慢できなかったんです・・・・。
昼休みにチャームのHP見た俺が悪いんです・・・・。
国産オオクワガタ “三重県勢和村産” 65~69mm(1ペア) 3206円」
去年の11月生まれらしいっす。
即ブリード可だそうです。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・。
ポチ。

ギャー!押しちゃったよー!
海水魚の時と同じだ・・・。
我慢の限界にくると平気でポチポチ押してまう(笑

ま、まぁ・・・、水槽いっぱい余ってるし、いいか!
チャームで買ったペアは繁殖用ってことで!

t_tomasu.jpg
こんな状態ですかね。
意味不明ですよね・・・。








にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
       ↑ ぽちっとな

友達から心配されるほど更新してなかったわけですが・・・(笑
生きてますよー。
この3連休は息子と一緒に海に行ったり、動物園に行ったりしますた。

DSCF0010aa.jpg
まぁ海つっても例によって近所の海の公園。
見て分ると思いますが・・・泳いでる人いねぇー(笑
曇りで風が強かったからかなぁ?





DSCF0001aa.jpg
んで動物園は横浜ズーラシア。
着いた途端に息子が「疲れた、帰りたい」
なぬー!お前が行きたいって言うから連れてきてやったのに!
プンスカ!




とまぁ相変わらずな生活を送っております。
水槽も相変わらずで・・・。

今年も伊豆に三浦にシュノーケリングしに行かなきゃねー。

今日は息子2人で横浜市内の海の公園に潮干狩りに行きました。
DSCF10005.jpg
暑いくらいの陽気で最高の潮干狩り日和でしたねー。
息子も楽しんでくれたようです。
採ったアサリは酒バター蒸しにして食べました。
9割息子に食べられちゃいましたけどね・・・。




それとヒフキだけど・・・最近・・・餌が足りないと水面から顔を出して水をピューって・・・。
息子のトミカが海水まみれに・・・マジでこの子いらんわ(笑

◎ プロフィール
HN:
yokke
性別:
男性
自己紹介:
暴走機関車Yokke
ボーナス時期がやってくると紙幣という燃料を燃やして突き進む危険人物。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 犠牲者の数
◎ 現在の訪問者
◎ 最新コメント
[07/14 yokke]
[07/12 eri]
[06/27 yokke]
[06/27 みう]
[06/26 yokke]
◎ ブログ内検索
◎ サイトマスター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]